カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?(2) ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?(2) ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~

小説

将人にキスして”わからせ”たのは誰だ!? 無自覚ラブコメ第2巻!

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?(2) ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~

著者:三藤 孝太郎 イラスト:jimmy

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃文庫
発売日
2024年6月7日
定価
本体720円+税

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?(2) ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~小説

将人にキスして”わからせ”たのは誰だ!? 無自覚ラブコメ第2巻!

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?(2) ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~

著者:三藤 孝太郎 イラスト:jimmy

 強引で、それでいてどこか――希うようなキス。
 その時の××の表情を見て俺はようやく気付いた。
 ――どちらが今、“上”にいるのか。
 他のライバルたちの影も見えてきて、重い感情をさらに拗らせる彼女たち。その中に新たに参戦するのは、将人の家庭教師先のJK、清楚系文学少女の汐里。実は彼女のウラの顔は、将人にデュフる陰キャオタクだった……!?
 『人に優しくする』ことが当たり前な将人の無自覚な優しさを切り崩す、“わからせ”るキスをするのは一体誰だ!?
 JC、JK、JD、OL、全世代そろい踏みで迎えるヒロインダービー第2弾!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃文庫
発売日
2024年6月7日
定価
本体720円+税
ISBN
9784049156492
仕様
文庫判