カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺2

悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺2

小説

純愛の悪役令嬢と悪役王子、逆風吹きまくりだけど負けません!

悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺2

著者:秋作 イラスト:やこたこす

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年3月5日
定価
本体1,400円+税

悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺2小説

純愛の悪役令嬢と悪役王子、逆風吹きまくりだけど負けません!

悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺2

著者:秋作 イラスト:やこたこす

原作小説での破滅を回避するため、ひたむきに努力して仲間を集め、絆を深め合う「私」と「俺」。
けれど、そんな二人の前に様々な障害が立ち塞がる。
原作の勇者と聖女がちょっかいを出してきたり、義母に命を狙われたり、さらには原作のラスボスである魔族の皇子まで!
  お互いを想いながらも、転生者であることを隠し続ける二人の運命は大きく揺さぶられて……!?
愛憎入り乱れ、風雲急を告げる悪役転生逆転ファンタジー第2弾!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年3月5日
定価
本体1,400円+税
ISBN
9784040753560
仕様
B6判