カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです

やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです

小説

主人公補正ゼロ、それでも僕は英雄を志す――!

やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです

著者:坂石 遊作 イラスト:輝竜 司

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年3月5日
定価
本体1,300円+税

やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです小説

主人公補正ゼロ、それでも僕は英雄を志す――!

やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです

著者:坂石 遊作 イラスト:輝竜 司

第8回カクヨムWeb小説コンテスト カクヨムプロ作家部門 特別賞受賞!

王道RPGの主人公ルークに、とあるゲームオタクが転生した。
才能に恵まれ、予習も完璧、のはずだったのに。
チュートリアルで、幼馴染の本命ヒロインを守りきれなかった。
この世界ではご都合主義は起きない。
それでも、とルークは誓う。
必ず英雄になって、世界を救ってみせる!
本来の自分を隠し、ルークの冒険をなぞり始めた彼に、
仲間たちは原作とは違う反応を示していき――?
英雄になる使命を負った少年の偽りの英雄譚、開幕。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年3月5日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784040753577
仕様
B6判