カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

妹はカノジョにできないのに(2)

妹はカノジョにできないのに(2)

コミック

俺は今でも雪季のお兄ちゃんだからな!

妹はカノジョにできないのに(2)

原作:鏡 遊 作画:ちくわ。 キャラクターデザイン:三九呂

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年2月26日
定価
本体690円+税

妹はカノジョにできないのに(2)コミック

俺は今でも雪季のお兄ちゃんだからな!

妹はカノジョにできないのに(2)

原作:鏡 遊 作画:ちくわ。 キャラクターデザイン:三九呂

妹・雪季と兄・春太は血がつながった兄妹ではなかった――。
信じられない事実を知ると同時に、

両親の離婚によって離れ離れになってしまった二人。
雪季は髪を黒く染め見慣れる制服で知らない学校へ通い、
春太はバイトに精を出しつつクラスメイトの晶穂と付き合いはじめ、
二人は別々の日々を過ごしていくことに。

だがあることをきっかけに、兄妹の想いがあふれ出し――!?
世界一可愛い妹との、幸せを追い求める兄妹ラブコメ第2巻!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年2月26日
定価
本体690円+税
ISBN
9784049155501
仕様
B6判