カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

家臣に恵まれた転生貴族の幸せな日常1

家臣に恵まれた転生貴族の幸せな日常1

小説

領民は0。領地はほとんど魔獣の巣。だけど家臣の忠誠心は青天井!

家臣に恵まれた転生貴族の幸せな日常1

著者:企業戦士 イラスト:とよた 瑣織

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFブックス
発売日
2024年2月24日
定価
本体1,300円+税

家臣に恵まれた転生貴族の幸せな日常1小説

領民は0。領地はほとんど魔獣の巣。だけど家臣の忠誠心は青天井!

家臣に恵まれた転生貴族の幸せな日常1

著者:企業戦士 イラスト:とよた 瑣織

異世界転生した先は、泣く子も黙る武闘派貴族、レックス・ヘッセリンク。
古参の名門貴族。だけど領民がいない! 領地の広さは国内有数。だけどほとんど魔獣の巣! 家臣からの忠誠は青天井。だけど自分の二つ名は『魔人』!
まったくいい予感がしない異世界転生をした男。しかし彼は、忠誠心がバグった優秀な家臣達と、時に力を合わせて、時に力技オンリーで、困難を乗り越え幸せな日常を送っていく!
戦う執事ジャンジャック、美少女(?)暗殺者メアリ、天使系マスコット少女ユミカが外交から帰ってきた。彼らが持ち帰ってきた成果は……縁談?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFブックス
発売日
2024年2月24日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784046833778
仕様
B6判