カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

1分で読めるこわい話 きょうふ小学校

1分で読めるこわい話 きょうふ小学校

小説

1話1分で読める、こわ~い話がもりだくさん!

1分で読めるこわい話 きょうふ小学校

作:松本 うみ 絵:小津

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川つばさ文庫
発売日
2024年2月7日
定価
本体720円+税

1分で読めるこわい話 きょうふ小学校小説

1話1分で読める、こわ~い話がもりだくさん!

1分で読めるこわい話 きょうふ小学校

作:松本 うみ 絵:小津

小学四年生のリホちゃんは、ある日、友だちから、こわいウワサを聞いてしまった。
なんでも、わるいことをしたり、ルールをやぶったりした子は、いつのまにか、きょうふ小学校にまよいこんで、さいごはブキミな教室にとじこめられちゃうんだって!
そんなのウソだよ! って、思っていたけど、夜の学校にしのびこんだら、出られなくなっちゃった!
反省するまで、こわい話から逃げられない!?
とってもおそろしくて、おもしろい。1分で読める39のお話がキミを待っている――!

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川つばさ文庫
発売日
2024年2月7日
定価
本体720円+税
ISBN
9784046322937
仕様
新書判