カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2

小説

「ちょっと悪い」委員長ラブコメ、早くもお泊まり編!(早すぎ!?)

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2

著者:コイル イラスト:Nardack

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃文庫
発売日
2024年1月10日
定価
本体680円+税

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2小説

「ちょっと悪い」委員長ラブコメ、早くもお泊まり編!(早すぎ!?)

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2

著者:コイル イラスト:Nardack

 体育祭を経て、恋人になった俺と吉野さん。屋上で駄菓子パーティーしたり、繁華街の癒しスポットを開拓したり、些細な時間がすごく楽しい。
 そんなある日、映像編集の腕を買われて、後輩の(売れない)アイドルの「JKコンテスト」を手伝うことに。動画を毎日アップするのは正直大変だけど、吉野さんも一緒なら夏休みに伊豆に合宿――お泊まりイベントも発生するということで……!
 けどコンテストには、俺の苦い過去を知る人物も参加していて……。
 素顔を見せあう二人でも、好きだからこそ見せられない顔もある。それでも……やっぱり大切だから。不器用に、だけど着実に二人の距離が縮まる第2巻。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃文庫
発売日
2024年1月10日
定価
本体680円+税
ISBN
9784049154467
仕様
文庫判