カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった

性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった

小説

下ネタやエロ話ばかりの男だと信じていた親友が、リアルでは清楚美少女!?

性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった

著者:最宮 みはや イラスト:あやみ

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年12月20日
定価
本体720円+税

性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった小説

下ネタやエロ話ばかりの男だと信じていた親友が、リアルでは清楚美少女!?

性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった

著者:最宮 みはや イラスト:あやみ

性別不詳VTuberグループでオフ会をすることになり、どうせ男ばかりと思っていたら……集まったのは俺以外全員美少女!?
『普段オカズはなに系使うの? 清楚女子洗脳とか好き?』
エロネタを連発して、エロガキだと確信していた親友VTuberの藤枝トモは真逆の清楚系で――。さらにオフ会終了後から、
○噂の美少女VTuber見に来ました
○声かわぇぇ、これで中身も美少女とか最高やん!
○彼氏とかいないよね?
なぜか俺、甘露ケイが『実は女子だった』という噂が出回り、配信界隈で注目され始め!? 
親友のトモに相談するも「私もうっ、ケイのことしか考えられない」どこか様子がおかしく!
第8回カクヨムWeb小説コンテスト ラブコメ部門〈特別賞〉&〈CW漫画賞〉受賞作

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年12月20日
定価
本体720円+税
ISBN
9784040752679
仕様
文庫判