カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした

くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした

コミック

無能バツ1おじさんと女子中学生の異世界延命ファンタジー最終巻!

くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした

著者:大槻 俊也 原作:二八乃端月 キャラクター原案:しあびす

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFC
発売日
2023年8月23日
定価
本体680円+税

くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでしたコミック

無能バツ1おじさんと女子中学生の異世界延命ファンタジー最終巻!

くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした

著者:大槻 俊也 原作:二八乃端月 キャラクター原案:しあびす

無能バツ1おじさんと女子中学生の異世界延命ファンタジー最終巻!宮殿からの脱出に成功した二人の前に新たな敵が立ちはだかる中で誠治の無能と呼ばれた""加護なし""の力がついに発揮されて――?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFC
発売日
2023年8月23日
定価
本体680円+税
ISBN
9784046827814
仕様
B6判