カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(1)

異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(1)

コミック

王女、聖女、魔王、暗殺者、みんなヤンデレ信者になっちゃった!?

異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(1)

漫画:伊予嶺 つく 著者:みょん

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年7月10日
定価
本体680円+税

異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(1)コミック

王女、聖女、魔王、暗殺者、みんなヤンデレ信者になっちゃった!?

異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(1)

漫画:伊予嶺 つく 著者:みょん

剣と魔法の世界アタラシア。
そこに転生した1人の少年カナタは
前世からの憧れだった配信活動を始める。

数多くの娯楽はあれど、
そのようなモノが存在しなかった世界で
カナタの配信は注目を集め、
少しずつ世界を変えていくことに――

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年7月10日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041137871
仕様
B6判