カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 3

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 3

小説

悪役令嬢を巡る戦いも終止符へ!? 怒涛の逆ハーラブコメ第3巻!

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 3

著者:蒼月 イラスト:笹原亜美

出版社
KADOKAWA
レーベル
ビーズログ文庫
発売日
2023年6月15日
定価
本体690円+税

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 3小説

悪役令嬢を巡る戦いも終止符へ!? 怒涛の逆ハーラブコメ第3巻!

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 3

著者:蒼月 イラスト:笹原亜美

皇帝をもてなす使命を無事攻略したセシリア(求婚されたけど)。
今度こそ悪役令嬢から解放されセシリアとして生きる。
そう決意した矢先、新ヒロインが現れた!
しかもカイゼルルートをご所望のよう。邪魔してはいけないと思うも胸は苦しくなり……て、この乙女、他の攻略者達にも手を出し始め!?
乙女の暴走で三度目の処刑危機!? セシリアの結末(みらい)は?

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ビーズログ文庫
発売日
2023年6月15日
定価
本体690円+税
ISBN
9784047375468
仕様
A6変形判