カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

黄金の経験値 II 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ

黄金の経験値 II 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ

小説

魔王に吸血鬼な妹分が誕生! 人類を滅ぼすのも、二人だともっと楽しいね!

黄金の経験値 II 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ

著者:原純 イラスト:fixro2n

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2023年5月10日
定価
本体1,350円+税

黄金の経験値 II 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ小説

魔王に吸血鬼な妹分が誕生! 人類を滅ぼすのも、二人だともっと楽しいね!

黄金の経験値 II 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ

著者:原純 イラスト:fixro2n

隠しスキル『使役』で瞬く間に最強軍団を作り上げたレアは、「魔王」としてノリノリでヒルス王国への侵攻を開始!

人類を蹂躙して得た経験値で、眷属たちも続々と災害生物へ進化、自身も『魔眼』や『結界』などの新スキルを獲得し、いよいよ災厄として手が付けられなくなっていく――。

そんな中、同じ魔物側プレイヤーの女の子が、人間にキルされそうになる瞬間に遭遇。窮地を助けてあげたら懐かれて、人類をいっしょに滅ぼすお友達ができちゃった!?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2023年5月10日
定価
本体1,350円+税
ISBN
9784040749655
仕様
四六判