カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

煤まみれの騎士 III

煤まみれの騎士 III

小説

反逆者となったロルフ。彼の前に立ちはだかるのは、妹フェリシア──。

煤まみれの騎士 III

著者:美浜 ヨシヒコ イラスト:fame

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃の新文芸
発売日
2023年2月17日
定価
本体1,400円+税

煤まみれの騎士 III小説

反逆者となったロルフ。彼の前に立ちはだかるのは、妹フェリシア──。

煤まみれの騎士 III

著者:美浜 ヨシヒコ イラスト:fame

 魔族であるというだけの理由で、それを邪悪と断ずるロンドシウス王国。
 その常識に抗い続けた、魔力を持たない”煤まみれ”、ロルフ・バックマン。
 運命に引き寄せられ、ついにロルフが手にした”煤の剣”は、彼にこの世界へ抗う力と、とある固い決意をもたらす。

 自らが信じる正義のため──魔族とともに、ロンドシウス王国を倒す。


 辺境伯の領都・アーベルを制圧するための作戦をリーゼたち魔族とともに開始するロルフ。
 だが、彼は知らなかった。
 ロルフたちに差し向けられた領軍の中に、第五騎士団最強の魔導師にして彼の妹、フェリシア・バックマンがいることを──。

 「……本気で、人間を裏切るんですか? 魔族に寝返るんですか?」
 「人だからこうするんだ。信じるもののために立ち向かうのが、人だと思うから」

 かつては自分を慕っていた妹──。避け得なかった悲しき戦いが、いま幕を開ける。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃の新文芸
発売日
2023年2月17日
定価
本体1,400円+税
ISBN
9784049146318
仕様
B6判