カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

生活魔法使いの下剋上

生活魔法使いの下剋上

小説

俺は""役立たず""じゃない! ダンジョンを制覇して証明してやる!!

生活魔法使いの下剋上

著者:月汰元 イラスト:himesuz

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2022年11月29日
定価
本体1,200円+税

生活魔法使いの下剋上小説

俺は""役立たず""じゃない! ダンジョンを制覇して証明してやる!!

生活魔法使いの下剋上

著者:月汰元 イラスト:himesuz

突如として魔法とダンジョンが現れ、生活が一変した現代日本。俺――榊 緑夢はダンジョン探索にも魔物討伐にも使えない生活魔法の才能を持って生まれてしまった。それも最高のランクSだ。役立たずだと蔑まれながら魔法学院の事務員の仕事をこなす毎日だったが、俺はひょんなことからダンジョン探索中に新しい魔法を創り出せるレアアイテム『賢者システム』を手にすることに。そしてシステムを使ってダンジョン探索のための生活魔法を生み出した俺はついに憧れの冒険者としての一歩を踏み出すのだった――!!
WEB版からの改稿に加え、書籍限定の書き下ろし短編を収録!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2022年11月29日
定価
本体1,200円+税
ISBN
9784047372368
仕様
B6判