カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~

ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~

小説

姫とメイドが最強なんて、ぶっちゃけありえない

ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~

著者:日の原 裕光 イラスト:香川悠作

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年11月18日
定価
本体680円+税

ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~小説

姫とメイドが最強なんて、ぶっちゃけありえない

ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~

著者:日の原 裕光 イラスト:香川悠作

ニチアサ作品とメイドをこよなく愛する少女・ユキ。
就職活動に失敗した彼女はある日、異世界へと転生してしまった。

転生先は敬愛してやまないメイド、しかも仕える姫・リレイアと共に身分を隠して世直し旅をしているまっただ中だった。
メイドの矜持をかけてリレイアを守ると誓い、2人の旅が始まる!

「ユキ! 次の目的地が決まったわ!」
ある街では、生徒が謎の事故死を遂げた事件の解決のため学園に潜入。 「リレイア様に傷をつけることは、この私が許しません」 牙を剥く魔族は、ニチアサから教えて貰った正義を貫き、成敗だ! 型破りな姫さまとメイドの世直しファンタジー!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年11月18日
定価
本体680円+税
ISBN
9784040746937