カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1

塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1

コミック

転生したお針子の少女は、刺繍魔法と前世の知識で奮闘する!

塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1

著者:佃 繁奈 原作:渡来 みずね イラスト:チェリ子

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2022年11月17日
定価
本体650円+税

塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1コミック

転生したお針子の少女は、刺繍魔法と前世の知識で奮闘する!

塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1

著者:佃 繁奈 原作:渡来 みずね イラスト:チェリ子

仕立て屋さんの家に生まれた少女スサーナは、六歳を迎えた年のある日に前世の記憶を思い出した。
魔術師が住まう「塔の諸島」と呼ばれる場所で、平穏な暮らしを目指して奮闘する少女スサーナの物語がコミカライズでスタート!

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2022年11月17日
定価
本体650円+税
ISBN
9784046819253
仕様
B6判