カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい

小説

「先輩の小説のためなら、私をえっちな目で見てもいいですよ」

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい

著者:あきらあかつき イラスト:おりょう

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年11月1日
定価
本体680円+税

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい小説

「先輩の小説のためなら、私をえっちな目で見てもいいですよ」

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい

著者:あきらあかつき イラスト:おりょう

 親友の妹・水無月鈴音をモデルに官能小説を執筆している高校生・金衛竜太郎。ある日、鈴音にネット上で官能小説を連載していることがバレてしまい、さらに「先輩の小説のモデルは私……ですよね?」と問い詰められる事態に。
 無断で官能小説のモデルにしたことを謝罪する竜太郎に鈴音は「先輩のお役に立てるのであれば、私のことをえっちな目で見てもいいですよ……」とスカートの裾をまくり上げ、JK生足見学会、エロ小説の朗読、主従逆転プレイなど変態シチュエーションを提案してくるのだが……。
 親友の妹JKとの超ド変態ラブコメディ、始まります。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年11月1日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041131954
仕様
文庫判