カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる

小説

美人な幼馴染にキスを迫られ、デレまくりの青春に!?

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる

著者:朝陽 千早 イラスト:シソ

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年9月16日
定価
本体660円+税

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる小説

美人な幼馴染にキスを迫られ、デレまくりの青春に!?

甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる

著者:朝陽 千早 イラスト:シソ

 アイドル級の美人幼馴染・日比谷沙由から恋人にして欲しいと迫られた。
しかも手に握っていたのは昔彼女にあげた「なんでも言うコト聞く券」。
どんなお願いも叶えると約束したけど、そもそも俺はお前のことが好きで……実は両思いだった俺たちは付き合うことに!

 そして恋人になったから発生するカップルイベントの数々。
「はい、あーん」、「手、握ってくれないんですか?」
彼女から券をチラつかされ……もといおねだりされたら行動で示す。
相合い傘やショッピングデートをしたり、果てにはキス、それ以上だってーー!?

ヘタレ脱却のシチュエーションラブコメ!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年9月16日
定価
本体660円+税
ISBN
9784040746883
仕様
文庫判