カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった2

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった2

小説

1巻重版大ヒット! うぶかわギャルとの同棲ラブコメ第二弾。

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった2

著者: あボーン イラスト:なかむら

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年6月17日
定価
本体720円+税

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった2小説

1巻重版大ヒット! うぶかわギャルとの同棲ラブコメ第二弾。

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった2

著者: あボーン イラスト:なかむら

 高校二年の春。コンビニ強盗からクラスの美人ギャル、星宮彩奈を助けたことをきっかけに心を通じ合わせた黒峰リク。
 そして夏休み。田舎へ引っ越した彩奈を追いかけ、リクは彩奈の親友であるカナと彼女の元へ行き、一緒に過ごすことに。

 「黒峰くん、朝だよー、起きないと」
 「ちょっとだけ触っていいかな?」
 「……黒峰くんと、手をつないじゃった」

 田舎道を散歩し、海へ遊びに行き、真夜中の縁側で星を眺める。二人でいる時間の全てが愛おしく、想いは加速して――。

 「明日の夜中……黒峰くんの部屋に行きます……!」

 甘く、もどかしく、切実。ひとりぼっち同士の恋物語、第2弾。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年6月17日
定価
本体720円+税
ISBN
9784040745572
仕様
文庫判