カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

わたしの処女をもらってもらったその後。

わたしの処女をもらってもらったその後。

小説

第6回カクヨムコン≪恋愛部門≫特別賞受賞作!

わたしの処女をもらってもらったその後。

著者:高岡 未来

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年1月25日
定価
650円+税

わたしの処女をもらってもらったその後。小説

第6回カクヨムコン≪恋愛部門≫特別賞受賞作!

わたしの処女をもらってもらったその後。

著者:高岡 未来

 真野美咲、年齢イコール彼氏いない歴更新中のもうすぐ29歳。処女を拗らせた結果、全く覚えがないまま酔った勢いで会社一のイケメン忽那さんと一夜を共にしてしまう!?
「このまま付き合おう」と言われたものの、何もかもが初めてだらけで戸惑いを隠せない。真剣に迫ってくる忽那さんにだんだんほだされてきたけれど、“初めて”はやっぱり一筋縄ではいかなくて!?
 第6回カクヨムWeb小説コンテスト恋愛部門《特別賞》受賞の笑って泣けるハッピーラブコメディ!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年1月25日
定価
650円+税
ISBN
9784049141658
仕様
文庫