カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?

 妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?

小説

最初は妹の友達だった。でも、そのままじゃいられなくなった

妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?

著者:エパンテリアス イラスト:椎名 くろ

出版社
富士見ファンタジア文庫
発売日
2021年11月20日
定価
650円+税

 妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?小説

最初は妹の友達だった。でも、そのままじゃいられなくなった

妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――?

著者:エパンテリアス イラスト:椎名 くろ

男女の友情に“その次”はありますか――?

糸原斗真は恋愛に興味がない。線引きをした人間関係が心地 良く、それはそれで充実しているのは間違いなかった。
「――お兄さん、帰っていないのなら、一緒に帰りましょう」
だけど最近、少し変化が訪れた。間宮凛。妹の親友で、よく 家に遊びに来る娘……最初はそれだけの関係だったのに、同じ 学校に通うようになって、一緒に帰って、当たり前のように休 みの日に遊ぶようになって、みるみる関係が深まっていく。そ れでもあくまで“異性の友達”として接する斗真だったが、そ の一方で凛はこの関係に対して思うところがあるようで……?
青春で、そしてラブコメです。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
富士見ファンタジア文庫
発売日
2021年11月20日
定価
650円+税
ISBN
9784040743615
仕様
文庫判