カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます2

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます2

小説

院長、経営が悪化してます!――痛快ヒーリングファンタジー、第2弾!!

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます2

著者:空水城 イラスト:tef

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年9月4日
定価
1,300円+税

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます2小説

院長、経営が悪化してます!――痛快ヒーリングファンタジー、第2弾!!

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます2

著者:空水城 イラスト:tef

勇者パーティーを追放されたノンが田舎村で開業した治療院に、元盗賊のプランと魔王軍元四天王のアメリアという二人の美少女アルバイトが加わった。しかし経営はイマイチ伸び悩み。そこでノンたちは、新規顧客開拓のため、地方に出張営業に出かけることにするが、そこにやってきたのは思いもよらない人物で!? ノンを追放した勇者パーティーのメンバー、魔王軍四天王、そして世界を統べる魔王も登場する、怒涛のシリーズ第2弾! あれ、田舎でのんびりスローライフを楽しむんじゃなかったの!? 

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年9月4日
定価
1,300円+税
ISBN
9784040737515
仕様
B6判