カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます

小説

追放されたけど、僕には居場所がある!癒やしと冒険のほのぼの田舎暮らし。

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます

著者:空水城 イラスト:tef

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年3月5日
定価
1,300円+税

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます小説

追放されたけど、僕には居場所がある!癒やしと冒険のほのぼの田舎暮らし。

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます

著者:空水城 イラスト:tef

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

「僕は……お役御免?」パーティーから追放され、居場所を失った失意のゼノンは、誰も自分のことを知らない田舎で、ユニークスキル「高速の癒やし手」を使って人々を助ける治療院を始めることを決意した。名前もノンに変え、心機一転、理想的なのんびり生活を手にしたが、ある日、一人の少女が現れたことで、ただのんびり過ごすだけとはいかなくなり…!?
田舎村で自らの役割と仲間を見つけた少年の、癒しと冒険のほのぼのカントリー・ライフ!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年3月5日
定価
1,300円+税
ISBN
9784040735580
仕様
B6判