カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件(2)

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件(2)

コミック

愛され過ぎて、MAX超えたら何が起きる――!?

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件(2)

作画:大山 樹奈 原作:小牧亮介 キャラクター原案:遠坂あさぎ

出版社
KADOKAWA
レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
発売日
2020年12月9日
定価
660円+税

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件(2)コミック

愛され過ぎて、MAX超えたら何が起きる――!?

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件(2)

作画:大山 樹奈 原作:小牧亮介 キャラクター原案:遠坂あさぎ

桃華の数値はカンスト状態継続中!友達関係になった二人だが、それ以上の関係に冬馬はなかなか踏み込めない。そんな中、図らずも他の学園美少女四天王との関わりも増えていくのだが…。ほんわか甘々ラブコメ最終巻!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
発売日
2020年12月9日
定価
660円+税
ISBN
9784040739007
仕様
B6判