カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

悪役令嬢の怠惰な溜め息(3)

悪役令嬢の怠惰な溜め息(3)

コミック

社会改革も創作活動も楽しい!けど、原作シナリオからは逃げられない…?

悪役令嬢の怠惰な溜め息(3)

作画:ほしの総明 原作:篠原皐月 キャラクターデザイン:すがはら 竜

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2021年9月3日
定価
650円+税

悪役令嬢の怠惰な溜め息(3)コミック

社会改革も創作活動も楽しい!けど、原作シナリオからは逃げられない…?

悪役令嬢の怠惰な溜め息(3)

作画:ほしの総明 原作:篠原皐月 キャラクターデザイン:すがはら 竜

プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私。
子供時代から発明に世界改革にと取り組んできて、この世界は間違いなく変わってきてる!

原作乙女ゲームの舞台に入学した後も、貴族社会の改革はどんどん進んでいるし信頼できる仲間やお友達もできて毎日がとっても充実してる!

……のに、破滅ルート回避だけはなんだかうまく行ってない気がする!?
王太子との婚約破棄もまだできていないのに、このままだとあと半年もせずに、原作ゲームの主人公が入学してきちゃう……。

エンタメで世界を変える、破天荒悪役令嬢の活躍記・第3巻!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2021年9月3日
定価
650円+税
ISBN
9784046806802
仕様
B6判