カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

スーパーカブ reserve

スーパーカブ reserve

小説

もう少し、走っていたいな。高校生だった小熊たちの寄り道の軌跡。

スーパーカブ reserve

著者:トネ・コーケン イラスト:博

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年11月1日
定価
660円+税

スーパーカブ reserve小説

もう少し、走っていたいな。高校生だった小熊たちの寄り道の軌跡。

スーパーカブ reserve

著者:トネ・コーケン イラスト:博

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

 間もなく始まる大学生活。町田の新居に荷物を運び入れた小熊は、一息ついて小さな庭先に置かれた愛車のカブを見た。
 中古で買ってから二年弱。毎日の手入れのおかげでエンジンなどの内蔵機関はとても良い状態だが、よく見ればあちこちに傷がある。
 一緒に過ごした軌跡のような傷跡をなぞりながら、小熊はこのカブを手に入れた高校二年からの出来事を思い出す。
 椎のリトルカブの納車を礼子とお祝いしたこと、三人で遊びに行ったスワップミート、恵庭家でささやかに御馳走を食べたクリスマス。
 そんなに経っていないのに、何故か懐かしい。
 大学入学前に、カブと共に振り返る山梨で過ごした珠玉の日々。

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年11月1日
定価
660円+税
ISBN
9784041108710
仕様
文庫判