カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

幼馴染の魔王の娘が家出して、今はうちで居候してる

幼馴染の魔王の娘が家出して、今はうちで居候してる

小説

ワガママだけど憎めない。魔王の娘と普通の僕のひとつ屋根の下ラブコメ!

幼馴染の魔王の娘が家出して、今はうちで居候してる

著者:青春詭弁 イラスト:ネコメガネ

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年2月5日
定価
1,300円+税

幼馴染の魔王の娘が家出して、今はうちで居候してる小説

ワガママだけど憎めない。魔王の娘と普通の僕のひとつ屋根の下ラブコメ!

幼馴染の魔王の娘が家出して、今はうちで居候してる

著者:青春詭弁 イラスト:ネコメガネ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

家出してきた魔王の娘のルーシアが居候になってから、魔王の幹部と戦わされたり、勇者との戦いに巻き込まれたりと散々な日々!? ワガママだけど時々可愛い、放っておけない幼馴染と過ごすひとつ屋根の下ラブコメ!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年2月5日
定価
1,300円+税
ISBN
9784040739663
仕様
B6判