カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

一人の乗船客が、ダイヤモンド・プリンセスであの日思ったこと

ダイヤモンド・プリンセス乗船手記 ~あの日、船内で起きていたこと~

小説

一人の乗船客が、ダイヤモンド・プリンセスであの日思ったこと

ダイヤモンド・プリンセス乗船手記 ~あの日、船内で起きていたこと~

著者:湊 櫻

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年6月18日
定価
100円+税

ダイヤモンド・プリンセス乗船手記 ~あの日、船内で起きていたこと~小説

一人の乗船客が、ダイヤモンド・プリンセスであの日思ったこと

ダイヤモンド・プリンセス乗船手記 ~あの日、船内で起きていたこと~

著者:湊 櫻

電子書籍

  • BOOK WALKER
  • Amazon

ダイヤモンド・プリンセスの乗船客は、船内で何を思い、どう過ごしたのか。
そして、今をどう過ごしているのか。

初めて新型コロナウィルス陽性者が船内にいたことを知ったとき。
検疫、そして船内隔離がはじまったとき。
部屋の中で。
運動のために出た室外で。
そして、下船後。

彼らはこのコロナ禍に、そして様々な支援に、何を思ったのか。

それは多くの人が多くの時間を自宅で過ごす「今」に重なる。
一人の乗船客が見た、二週間とその後の、手記。

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年6月18日
定価
100円+税
仕様
電子書籍