カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件

小説

健気美少女JKがめいっぱい尽くす、“放課後限定の同棲生活”スタート!

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件

著者:紫ユウ イラスト:木なこ

出版社
KADOKAWA
発売日
2019年11月1日
定価
640円+税

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件小説

健気美少女JKがめいっぱい尽くす、“放課後限定の同棲生活”スタート!

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件

著者:紫ユウ イラスト:木なこ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

自堕落な一人暮らしを送る高校生の俺・常盤木翔和。
ある日同じ学年の癒し系美少女・若宮凛を空腹から救ったことがきっかけで、
「受けた恩をお返ししたいんです!」
学校でもバイト先でも、彼女がついて回るようになり!?
面倒見のいい凛は、バイト漬けでピンチな勉強を根気よく教えてくれて、部屋を掃除して手料理も作ってくれて……気が付けば、“放課後限定の同棲生活”が始まっていた!
なぜ俺なんかに構うんだ? 聞いても凛はこう答えるだけ。
「これはただのお節介、ですよ?」

★無自覚系男子に、健気美少女JKがめいっぱい尽くす! WEB発甘々ラブコメ、大幅加筆により糖度UPで書籍化!!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2019年11月1日
定価
640円+税
ISBN
9784041088005
仕様
文庫版