カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

小説

異色のクライムサスペンス、文庫判で復活!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

著者:わるいおとこ イラスト:夕薙

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2019年9月30日
定価
650円+税

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~小説

異色のクライムサスペンス、文庫判で復活!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

著者:わるいおとこ イラスト:夕薙

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

平凡なニート長谷川亮が目を覚ますと、そこは現実そっくりな恋愛ゲームの世界だった。ゲームの世界から脱出するには、危ない女達を攻略するしかないらしい……。時間を巻き戻す【セーブ】&【ロード】と不思議な効果を発揮する【アイテム】を駆使し、攻略に乗り出す長谷川。だが、彼が巻き込まれたのは、ヒロインを攻略するだけではない”命がけ”のゲームだった!? 異色のクライムサスペンスが文庫判で奇跡の復活! 今回新たに書き下ろした特別番外編も収録!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2019年9月30日
定価
650円+税
ISBN
9784047358188
仕様
文庫判