カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ

R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ

小説

君をえっちな気持ちにさせたいの!ぽんこつエロゲ声優と送る学園ラブコメ!

R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ

著者:米俵 好 イラスト:うなさか

出版社
KADOKAWA
発売日
2018年10月1日
定価
600円+税

R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ小説

君をえっちな気持ちにさせたいの!ぽんこつエロゲ声優と送る学園ラブコメ!

R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ

著者:米俵 好 イラスト:うなさか

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

 俺、逢坂輝夜はエロゲをこよなく愛している。今夜も二次元美少女たちといちゃいちゃする為、意気揚々とHシーンに突入したのだが――なんだ、これは!?
   声は可愛いのに、性的に全く興奮しないエロ(?)ボイスヒロインと出会ってしまった!
 げんなりしながら登校した新学期初日、学園一の美少女と名高い七家茉莉の自己紹介が始まり――ってこの声どこかで聞いたような……?
「そっか、逢坂君はあのゲームをプレイしたんだね……お願いがあるの。私の……えっちな声の練習を手伝ってください!」
 エロボイス未装備の現役JKエロゲ声優と送る、ちょっとえっちに成長させる系ラブコメ、開幕!

 WEBにて話題の超人気ラブコメ!大幅加筆&書き下ろしエピソードを加えてついに書籍化!!  登場するヒロインが一々可愛い!とコメント欄は萌え過ぎた読者からの声が多数!?

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2018年10月1日
定価
600円+税
ISBN
9784041074602
仕様
文庫判