カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

猫系男子のススメ

猫系男子のススメ

小説

年下のイケメン猫に懐かれちゃいました!? 激甘な同居生活スタート!!

猫系男子のススメ

著者:青柳 朔 イラスト: 北沢 きょう

出版社
KADOKAWA
レーベル
ビーズログ文庫
発売日
2018年2月15日
定価
1,200円+税

猫系男子のススメ小説

年下のイケメン猫に懐かれちゃいました!? 激甘な同居生活スタート!!

猫系男子のススメ

著者:青柳 朔 イラスト: 北沢 きょう

ごくごく普通のOLあきは。そして、気まぐれでわがままで不器用な大学生の翠くん。親の海外転勤をきっかけに、なぜか一つ屋根の下で暮らすことになった2人は、まるで飼い主と猫のような関係。ツンとしたり、甘えてきたり、予測のつかない翠くんにあきはは翻弄されっぱなしで……? 「――で、どこまでだったら猫としてオッケーしてくれるの?」エモノ認定された私と年下飼い猫の、キケンで激甘な同居生活スタート!!

この作品をカクヨムで読む

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ビーズログ文庫
発売日
2018年2月15日
定価
1,200円+税
ISBN
9784047349377
仕様
四六判

『猫系男子のススメ』を購入する

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング