カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?

小説

「放課後、また相談してもいいかな?」

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?

著者:雪瀬 ひうろ イラスト:籠目

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2017年3月30日
定価
610円+税

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?小説

「放課後、また相談してもいいかな?」

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?

著者:雪瀬 ひうろ イラスト:籠目

「時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?」僕が好意を寄せるクラスメイト、愛原そよぎの"なやみごと"は僕の想像を遥かに超える独特なものだった。本気とも冗談ともつかないその相談に僕は真剣にアドバイスを送り、彼女のなやみはどうやら解決されたようだった。僕たちの関係も進展したかに思えたのだけど、この相談がきっかけで僕は彼女のとんでもない"秘密"に近づいてしまったようで!? 僕と彼女の非日常系おなやみ相談日常ラブコメ開幕!

この作品をカクヨムで読む

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2017年3月30日
定価
610円+税
ISBN
9784047345454
仕様
A6判

『愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?』を購入する

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング