後編


◇◆ 3



《クラブのMさん》


『 あれは嘘 ぼくのファンの  No.1  君がヒロイン 書いてみたけど  』



関連小説……『気になる木ーハネムーンインハワイ―』

https://kakuyomu.jp/works/16817330657471940924/episodes/16817330657472069864




《看護助士の芽衣子さん》


『 一目惚れ 去ったあなたに もう会えぬ  小説書いて 想い巡らせ 』



関連小説……『リアルストーリー』

https://kakuyomu.jp/works/16817330653755272240/episodes/16817330653756916701


《サッカー仲間のJN先生》



『 練習中 肩が触れて ときめいた  サッカーのあなた 憧れみた夢 』




《会社のテニス同好会J AKさん》



『 ラケットで  打ち合うだけで 繋がった 今は届かぬ  ボールはどこへ 』




《看護助士兼医療事務Rちゃん》



『透き通る 君の細指 迫り来る  触れられた ぼくの手熱く  』




関連小説……『莉奈』

https://kakuyomu.jp/works/16816700427380495788/episodes/16816700427380518630


◇◆ 4



《保育士YU先生》



『ダメな恋 君は気にせず あしらった 家庭かえりみ ここで焦がれる』




《パチンコ店コーヒーガールYUちゃん》



『 あだちゆみ 似てるとみんな 騒いでた 玉取る君の 胸が当たってる 』



関連小説……『パチンコ依存症(笑ちゃいけないけどお笑いネタ)』

https://kakuyomu.jp/works/16816700427380495788/episodes/16816700427380518630



《 スナックチーママ Y Kちゃん 》



『 通ってた 君の話を 小説に 気づかず髪に 触れたくなった 』



関連小説……『ヤンキ-の恋人-島浦のカフェ-』

https://kakuyomu.jp/works/16816927860132006463/episodes/16816927860132405841



《大学の後輩 F先生》



『 大学で 惚れてた君が 副担任  親の思い出 子は知らぬまま 』



関連小説……『深夜の自動販売機』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654170844280/episodes/16817330654170880110




《 東京で出逢った「つかさ」 》




『 コロナ後に 再会ふたり メキシコへ ピピラの丘の 涙は誰のため 』




関連小説……『つかさ』(未掲載、お待ちください)




終わり


※掲載されなかったみなさん、ごめんなさい。後日、『おいてかれた恋・想い人』を掲載予定です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『恋・想い人』短歌 二十連首 岩田へいきち @iwatahei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ