応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 王女より敵の方が魅力的
    ヒロインだとしたらもうヒロインとして終わってるよ

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    猫が向かってきたから手を広げて待ったら、大回りして避けられた時を思いだす......

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    姫様いらなくないとか思ってましたがこの展開はw
    アークが不憫過ぎて笑えますね

  • バウドいいキャラだな、意識が途切れたって描写されてるし生きてないかなぁ?
    味方にできれば最高なんだけど

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    ここに来て胸熱な展開になってきた
    ステゴロの決闘ほどワクワクするものはないね!

  • 戦争帰りのわりに10を救うために1を切り捨てることが出来なかったのが意外ですね
    剣聖って持て囃されて甘くなったのかな?

  • 剣聖さん特技ににげあしがあるの好感が持てる、引き際がわかってる人は強い

  • 第48話 出陣への応援コメント

    剣聖さんはまともそうだ!

  • 第47話 スイロク王国 2への応援コメント

    王女様いない方が物語が良い方に進みそう
    このままだと地獄になる気がする

  • 王女と王女の取り巻き…この態度の取り方なら本国が滅ぶのも納得だわ
    あと交渉屋、結構好きなキャラだったけどこの感じだと死ぬよなぁ
    交渉屋の事件で主人公から甘さが消えるといいね

  • 第37話 英雄とはへの応援コメント

    王女様地雷にしか見えない

  • 第36話 襲撃への応援コメント

    主人公も王女も自惚れがすぎる結果になったよなぁ
    王女は自分が重役名のわかった上で戦ってこのザマだし(当人がいくら養護しようがアーク側に不利益がかかるのは確実)
    主人公も主人公で原作を準拠するためなのか知らないけどほんとに仲間が大事ならそもそも今回の戦いから逃げればよかったのに、今の所参戦するメリットが見当たらない

  • 第10話 勇者VSウルへの応援コメント

    アリシア嬢がすっごいマトモだ
    そりゃあこんなこと言いながら負けた勇者についていきたくないよな

  • 第5話 クリスとレディへの応援コメント

    恋愛強者…恋愛強者?
    あぁ(主人公以外には)恋愛強者って事ですかね?
    どちらかというと世渡り上手とかの技術みたいですね恋愛強者

  • 第2話 転生から10年への応援コメント

    パパン人望がないことに驚いてるのかわいいな

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    電子書籍版ですが、2巻買いました。続き楽しみにしてます!

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    ここで天の助展開は草が生えちゃうやばいやばい

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    アブソリュートのフィジカルの強さは意外だった。

    >バウトは威圧を《意に返さず》、

    "意に介さず"ですね。

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    こんなやることなすこと上手くいかないんじゃ、心折れてもしょうがないなw

    レオーネ、不憫な子w

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    これ結局王女がくもる流れ~w
    決意とか信じてた絆とかが、もうぐっちゃぐちゃだよぉw

  • 戦争の英雄の癖に甘ったれだな。
    リスク管理もできず数人の子供のために国の滅亡を招くとか。

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    父親もくそ強いだろうし昔剣聖ボコってたんじゃないのかね
    綺麗なパターンでいずれ強くなったら再戦してあげるよってくらいかもしれんし

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    >それに本当に剣聖のことを思うならこれ以上晩年を汚さないようにしてやるべきではないのか?

    晩年を汚さないじゃなくて晩節を汚さないですね。

    良いところのシーンになるはずが師匠に無視された王女w

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    はい、王都から逃走したブラックフェアリーは第二都市に潜伏し領主邸に潜伏しました。

    潜伏が2回続いてるから「第二都市へ逃走し」の方がいいね。

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    アブソリュートの心の叫び

    ち、父上ぇぇぇ!
    剣聖になにやったん!

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    父上ェ…
    そして覚悟を決めて師を乗り越えようとする特大イベントと見せ場をあっさりスルーされた不憫枠というか曇らせ枠レオーネさん、そろそろ指揮官なのに感情で動くの反省してもっと不憫になっても良いんだよ?

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    絆(笑

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    父との因縁がまさかの大一番で息子に!!!

    王女様おいたわしや。

    作者からの返信

    ヴィラン……そういうとこやぞ


  • 編集済

    第59話 第二都市奪還への応援コメント

    剣を構えてないのに敵認定されるとは、流石嫌われ者!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    助かります!


  • 編集済

    第59話 第二都市奪還への応援コメント

    ヴィランじゃなくてアブソリュートではないの?
    なぜいきなり父の名前が出てくる?

    作者からの返信

    ヴィランが過去になんかあって面影のあるアブソリュートを襲ったって感じっすかね

  • 第2話 転生から10年への応援コメント

    グロ耐性って技術なんですか?

    作者からの返信

    どんなに残酷な描写でも吐きません!精神を強く保てるって感じですね

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    父〜。どんだけやらかしたんよ!

    作者からの返信

    アブソリュートへの悪評の3割くらいはヴィランのせいといっても過言ではない

  • 第1話 悪役転生への応援コメント

    アブソリュートが家名かと思ったら名前なんですね。
    語呂的にはアーク・アブソリュートの方が良さげですがねぇ。

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    剣聖の死体は回収されちゃってたか。どうなんでしょね、数週間放置すればゾンビからスケルトンになって、剣だの持てなくなるかもだし(町は臭くなりそうだけど…)、放置が一番良いのかもね。

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

    ブッフォ、お腹痛いwww

  • 第59話 第二都市奪還への応援コメント

  • 名誉が死より重い時はあるからな

  • 〉若干の青年であるアブソリュート

    若干の青年って何だよ(哲学)

  • まあ宰相は王子の許諾(一騎打ち)に背いていたので、その許諾を邪魔した、という口実は立ちますね。

  • どんな理由があっても宰相を攻撃するって国際問題なような。しかもアブソリュートってデフォで嫌われるデバフ付きですしこの後どうなるのか心配です。

  • アークは経験の為だったけどバウトは渇望していた戦いで納得いく終わりだろうなー

    ある意味で宰相は国の為最善を行ったけど遺恨が残るやり方だもんな
    兵士と違い戦場に立たないから戦いの良さとかわからんだろうしね。

    裏切者が上位にいなきゃ流石にクーデター起こすタイミングとか難しいから後手に回ったのは仕方ないとは思う。

    作者からの返信

    今回の騒動で1番幸せなのはバウトでしょうね。ようやく満たされたのですから。
    宰相もよかれと思ってのことですから……
    裏切り者が上位だと中々動きづらいです。今後に期待です。
    感想ありがとうございます

  • ゲーム終盤か、周回あるあるだけど、主人公一人で戦う方が強くなるっていう

    作者からの返信

    アブソリュートは最終決戦で最悪1人でも戦えるように鍛えてるから……
    ある意味悲しい強さです

  • ・キョドって無用の場所に兵士を送り、戦力を減らす。送った兵士は活用も出来ない応援するだけの置き物と化す
    ・敵と疑っていた人間の考案した閉じ込め作戦に胡坐をかき、周囲の警戒を怠り攻撃に参加した結果、敵を逃がす

    姫様…無能な働き者という言葉がありまして…

    作者からの返信

    レオーネ「私だって……全力でっうわあああああ! 号泣」
    ガラスの心が割れちゃう


  • 編集済

    (その声を最後にバウトの意識は途絶えた)
    いい決闘だったのに最後にバウトがナレーション入れてる(笑)

    作者からの返信

    ホンマやっ!
    恥ずかしッ

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    バウト……今にも倒れそうなボロボロの少女に勝つのに、さらに10分もかかるのか

    >『自信』の最強の天敵を打ち破っただと⁉︎」
    →自身 かと

    >かつて自分を殺しかけた男がまた『自分に現れ』、自分達の前に立ち塞がっている
    →何らかの誤字かと…

    >目や口に血が流れた『後が』あるが問題は、
    →跡 か 痕 かと

    >ブラックフェアリーを中心とした内乱の『初めでの』敗北。
    →初めての

    >互いに拳を『構えたまた次第に』口数が少なくなり静寂の間が続く。
    →何らかの誤字かと…

    >アブソリュートは『バウト』両手でバウトの顔を掴み取り顔面に向けて頭突きをかました。
    →たぶん不要なバウトかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ほんと助かります!
    時間ある時に訂正します

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    逃げても行き着く先は地獄しかないかも(-_-;)

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    この状況で何故逃がしたのでしょうか?何か理由があって故意でしょうか?例えばブラックフェアリーをもっと暴れさせて国力を原作レベルまで落とさせるつもりとか。
    ダークホールを使えばバウトを牽制しつつ動けないイヴィルを攻撃できたはずですし、アブソリュートの魔力なら束縛の精霊の防御を貫通出来なかったのでしょうか?逆にバウトをダークホールで牽制しつつイヴィルをアブソリュートが殺すって手段もありそうです。
    ブルースが来た後も45話で人質の子供ごとブルースをやったようのんびりイヴィルに肩を貸そうとしているブルースごとイヴィルをやれるタイミングじゃないでしょうか?
    ブルースが警戒していて攻撃が無理だったとしても牽制としてイヴィルを回収する邪魔は出来るので逃走を防げないでしょうか?少なくともブルースに通じる遠距離攻撃手段があるのに使わないであっさり逃げられるってあえて見逃したような違和感があります。
    と言うか逃げる立場なのに肩を貸すようにして担ぐって悠長な、肩を貸すのではなく肩に担ぐような俵担ぎで良いと思います。

  • 第1話 悪役転生への応援コメント

    でもこんなカスみたいな勇者実際に出た作品見たこと無い
    綺麗事言う主人公がが嫌いな人が書いたざまあされるための存在という感じ

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    仕留め損なった理由が謎

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんかすみませんほんと……。
    ぼろぼろのウルという守るべき存在がいたこととバウトという自身に届きうる強敵を警戒したこと。
    他にも策があり今無理をしてまで仕留める必要がなかったこと。
    諸々あったと思いますがすんません

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    仕留め損なった?気絶させた後、いくらでもトドメをさせたよねえ?余裕ぶってぺちゃくちゃ喋ってる間に追撃いくらでもできたのにそれは流石に無理があるかと・・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます。言い訳だけ聞いてください。アブソリュートの中ではバウトは強敵なので結構強めに警戒していたのではないかと。手負いのウルもいるのであんまり無理できる状況ではなかったのもあります。
    それに他にも策があったので優先度が瀕死のイヴィルより最大戦力のバウトの方が高く認識しておりました。自分が止めを刺すより、この国の人間に任せた方がいいと考えあわよくば程度でそこまで本気で仕留める気がなかった可能性が……
    苦しいですかね?すみません

  • 第43話 レオーネ参戦への応援コメント

    唐突な全◯監督に草w

  • 第57話 喧嘩への応援コメント

    多数で一人をなんてアークの前世からしたらありえないもんな。
    タイマンのステゴロ勝負を見ている兵士たちもハラハラ度合い凄そうだ。

    内乱成功させるには一気啖呵でどれだけ早く相手をオトすかって作戦だから一つ躓くだけでけっこうキツイわな。

    作者からの返信

    実は作者はステゴロが1番好きでこの為にバウトが生まれたと言っても過言ではないです!
    彼等が内乱を成功させるにはアブソリュートという障害をどうするかにかかってます。バウトが勝てればワンチャン?

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    幻覚の世界ではないの?

    作者からの返信

    幻覚の世界です。アブソリュートの中には原作のアブソリュートも若干混じってるようなので彼の記憶も反映されてこのような世界になりました。
    それでもウルに語りかけたのは原作のアブソリュートが例え幻でもウルはウルなので、悲しませたくなかったのとどうしても伝えたいことがあったからだと思います。
    長々とすみません

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    主人公は本当に私が見た中で一番かっこいい主人公です。他の小説の主人公が悪役になったり死ぬほど怖かったり、悪役になろうとしても、その気がないのに自分を励ますのは悪役のやるべきことの幼稚な行為だと言って、読んでいるのはすべて怒っています。この小説の男性だけが本当の悪役男主で、彼は冷静で強く現実に直面して、幼稚でも臆病でもなく、穏やかで頼りになる覇王の風格で、それが私の心の中の本当の悪役男主です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    作者から言わせて下さい。
    アブソリュートを愛してくれてありがとうございます!

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    良いと思います。
    たとえ一時でも救われたはずです。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    これをきっかけにアルトやレディ、ミスト達アーク派閥の面々とも前向きに付き合えるようになるといいねー。

  • 第55話 王都襲撃への応援コメント

    アブソリュートのことだから対策無しでは無いと思うけど・・・実際のところトラウマになったような相手なんて居なそうだよね。

    作者からの返信

    今のところ敵なしですが彼には天敵がいるので果たしてどうなることやら……

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    アブソリュートより原作ウルへの精神攻撃になってる件

    作者からの返信

    アブソリュート様は結構メンタルが強いから彼よりその仲間を狙ったほうがダメージがあります。

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    原作のウルは最大の被害者だと思うわ。

    裏切り者も自分のやってた家業の罪を擦り付けるにも丁度いいもんな。
    勇者、聖女、アリシア、マリア、ライナナ国軍がアーク一人じゃなくアーク領民までやるとは、そりゃウルに復讐されても文句言えんわ。
    裏切り者もあの王子なら即座に処刑されるだろうね。

    作者からの返信

    裏切り者はミカエルには殺されていませんが、ウルが自殺した後とある悪女を名乗る人に殺されました。

  • 第56話 愛してくれた君へへの応援コメント

    原作のウルの人生は本当に救いが無い
    今の世界では二人分しっかりと幸せにしてやってくれ~

    作者からの返信

    2人の幸せを願って頂きありがとうございます!
    ハッピーエンドになるかはいえませんが少しでも2人が幸せになるよう作者も祈っております。

  • 第55話 王都襲撃への応援コメント

    面白い^_^続きが毎日楽しみです〜

  • 第55話 王都襲撃への応援コメント

    作者は大きくて、この小説はどれだけの話を書くことができて、私は100話で終わることができないことを望んで、これは私の大好きなごく少数の優秀な作品で、私は少なくとも300話があることを望んで、多く書くことができますか、作者の大人

    作者からの返信

    300話かぁ、いくかな?ただ書籍で換算するなら7〜9で終わるかと思います。

  • 第55話 王都襲撃への応援コメント

    ブラックフェアリーも完勝して国を乗っ取ったってなった瞬間に他国から利権求めて馬鹿みたいに攻められると思うけどその後は考えていたのかねー

    スイロク王国もここまで経済破壊され兵も減らされたら国を立て直すのも大変だ

    真打アークが登場でどうなっていくか楽しみだ!

    作者からの返信

    内通者がいる描写があるので国取りに成功したらその人がなんとかすると思います。

  • 状況を見るに、王女もシナリオ通りならこんな展開だったのかも?敵を倒す為に子供を犠牲にしたなら、反乱終息後に王女は非難を浴びたかもしれないし。

    上に立つ者として、国を背負う者としての判断は正しくても、レオーネの心は弱くて罪悪感に耐えられなそうだね。

  • 第48話 出陣への応援コメント

    ウルに癒されるw

  • 第47話 スイロク王国 2への応援コメント

    結局あの騎士は人質の真実を王女に説明しなかったのかな?まぁ聞く耳持たなそうだけど。
    要請に応じて来たのがヴィランじゃなかったから「信用出来ない」のはまだ良いとして、その信用出来ないアブソリュートを病弱な国王代理の護衛とする事に異論が無いあたり、自分の感情のみで発言してるんだな。

  • 第54話 ガラスの王女への応援コメント

    >貴方が殺した人質の子供も私が強ければ守ることができた。

    我々が読者だからわかっている、ということもありますが
    その子供が敵側の人間だったといまだに気付かないニブチンぶりには
    馬鹿王女としか言い様がない

    作者からの返信

    まぁ、その件に関しては真相知るとレオーネのガラスハートに穴開くからアブさんとその場にいた騎士さん達もダンマリです。
    本当はいい娘なんですよ?

  • 第54話 ガラスの王女への応援コメント

    誤字訂正

    収集がつかない→収拾

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    助かります!


  • 編集済

    第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    剣聖の死闘(笑)

    作者からの返信

    クソッ、イヴィルのせいで剣聖がネタにされるっ!

  • 第54話 ガラスの王女への応援コメント

    >>レオーネは良くも悪くも善良で普通の少女だ。
    いい人でいいキャラだけど王族としての教育失敗しているって印象だな。
    この戦いでどう成長していくかだ。

    アークのスキルで嫌悪感持たれてもレオーネが受けて発信してくれるなら作戦参加もしやすいわな。

    作者からの返信

    まぁ、政治や統治はシシリアンに任せて、レオーネはシシリアンの出来ない戦闘に特化させた育成をさせたんで王族としてはあまり求められてないのでしょう!

  • 第54話 ガラスの王女への応援コメント

    アークは部下じゃないし救援できてくれてる相手なんだから、治療してもらったらありがとうとか感謝の意くらい示した方が良いんじゃないの?それどころか噛みついてくるって結構クズいよ。
    アークのスキルで嫌悪感を持つにしても、王族ってならそれをコントロールして表には出すなよ。

    作者からの返信

    レオーネ「うっ……それを言われると耳が痛いです。あの時は死にかけで治療してくれたのが彼だったとは知らなかったんです。勿論後からちゃんと謝罪とお礼はしました!」

  • 最近更新が多いですね、作者様ありがとうございます

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ないです。
    こちらこそありがとうございます。

  • ウルが「ウルがレオーネ王女みたいです!」って元気よく言い放ちカオスな空間ができそうー

    国王を殺害した犯人って言われても情報貰わなきゃ流石に推測だけでしかできないから宰相疑いも仕方ない

    作者からの返信

    バウト「やはりお前がレオーネ王女だったか(ニヤリ)」


  • 編集済

    第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    バウト、噂通りちゃんとレベル70あるのか…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その通りでございます!


  • 編集済

    第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    主人の言うことを守れないダメイド⁇⁇
    死んでお詫びするレベルでは?
    てか師弟ともども雑魚すぎんか?

    作者からの返信

    ウルはまだ幼いので……許してあげて下さいアブソリュート様。
    剣聖は普通に戦えばイヴィルには勝てるのですがイヴィルが人質使うから……
    レオーネ王女は……相手が悪すぎです

  • 第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    剣聖の死に方のせいで、みんなの国に対する思いってその程度かってなるな…

  • 第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    師匠が無能なら弟子も無能ですね。王族を捨て駒にして逃げ延びた王国軍なんて醜聞まみれで国威も傷つくでしょうに本当に頭の中がお花畑ですね。


  • 編集済

    第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    雑魚すぎて王女だと気づかれなかったとか笑えるわ
    ウルはお菓子に夢中で仕事サボってるしギャグかな

    作者からの返信

    ギャグですね笑

  • 第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    怒らないでくさだいね
    口だけの王族って馬鹿みたいじゃないですか

    作者からの返信

    レオーネ「うっ……厳しいお言葉ありがとうございます。これから精進いたします」

  • 第52話 バウトVSレオーネへの応援コメント

    やべーー
    この先が楽しみ☺www

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご期待に添えれるよう頑張ります!

  • アイディールとか贅沢な名前は捨てて墓碑にはトロールって刻んでもらえ

    作者からの返信

    墓碑
    『スイロク王国の英雄ここに眠る』
     光の剣聖
     トロール・ホワイト

     トロールホワイトって何かなって調べたらムーミンじゃないすか。

  • 何と言うか英雄じゃなくてレベルが高いだけのただの馬鹿でしたね。イヴィルがこの先殺す人間の数がここで開放された人質の数よりも少ないとでも思っていたのでしょうか?
    単に自分が人質を見捨てたくないという自己満足の為に成すべき事を成さずにそれどころかこいつが死んだせいで英雄の死で味方の士気は落ちるしチート級の武器は敵の手に渡るしイヴィルのパワーアップにまで加担するとか本当に救いようがない……

    作者からの返信

    見捨てたら英雄としての彼が死ぬ、助けようとしたら腹にナイフを刺して死ぬ。
    難しいですね。
    アーク家の"彼"が来てくれたから最悪国はどうにかなると考えていたのかもしれませんね。
    レベルアップは完全に予想外ですが……

  • そもそも要請するも拒むもあちらで
    ならばその責任を負って貰うw


  • 編集済

    英雄ではなく只のアホやな。 人質は成った時点でし体であると考えないとね

    作者からの返信

    見捨てたら民の英雄としての彼が死ぬ。彼はみんなの英雄だからそんなドライな真似はできませんでした

  • 人質のために身を投げ出すというのは、お涙頂戴の日本の創作で世界の歴史でもない。情報があふれる現在にそれをやられるとエンターテインメントとしてチープになる。

    作者からの返信

    光の剣聖「申し訳ございませんでしたっ!」


  • 編集済

    相手のパワーアップにまでなったんから無断死にどころか利敵行為だよな
    これ剣聖と主人公の対比替わりに人質戦法っぽいのされそう
    剣聖あれだけレオーネに闘うことから逃げるなと言いながら人質を言い訳に闘い拒否して死んでるとかね

    作者からの返信

    アブソリュート「動くなっ!この人質がどうなってもいいのかっ!」
    ブルース「ゴメン、イヴィル捕まっちゃった♡」
    イヴィル「そのオカマに……人質の価値はねぇぇぇぇっ‼︎」

    グサッ

    bat end

  • レオーネも聖剣に色々教わってたみたいだし、なんというか綺麗な物しか見ない世界だったんだなー
    上がこんな感じならそりゃ攻め込むわな。
    むしろ聖剣だけでよく国守ってこれたなって思ったよ。

    作者からの返信

    イヴィル達が来るまで裏を支配していたギレウスにそこまで野心はなかったので今より大分ぬるま湯ですね。
    でも普通国を落とそうとは思わないですから……
    アイツら頭おかしいです

  • お国柄なのか国民を人質に取られると何も出来なくなる人種しかおらんのやな

    作者からの返信

    シシリアンや宰相は結構ドライな判断できますよ。
    光の剣聖は英雄ですから初めから見捨てる選択肢がないのですよ。それに影響受けてレオーネも……

  • いや、馬鹿だろ剣聖
    超無駄死にやないかい

    作者からの返信

    光の剣聖「無駄死にか……それでも救われた命があるなら、我が生涯に一片の悔いなし」
    ガクッ


  • 編集済

    いやいや、愚か者やろ。自分が死ぬことによって多くの民衆が死ぬよね?
    館から取り逃した時点で人質を見捨てる覚悟くらいせんとあかんやろ。これが剣聖とか、敵に都合が良すぎるで。
    第3都市の人を皆殺しにした輩やぞ。それぐらい国家の危機やのに、無責任すぎん?
    主人公を活躍させるためとはいえ、これは・・・。

  • 読解力がないせいかよくわからん展開だ

    作者からの返信

    読者に伝わらないならそれは作者が百悪いです。
    ごめんなさい。

  • ヘイトは溜まる一方だけど、、、

  • 戒厳令すら出てないとかありえんのか?敵に都合良すぎね?第3都市がああなる前ならわかるけど、これは・・・。

  • アブソリュートを拒否しなかったら死ぬことなかったのにな
    無能な弟子に恩を仇で返されて可哀想

  • 一人残らずアークが地獄におくりますように☺

  • 早く 主人 公 が 見 たいです

  • 街の人間を人質でスイロク王国経済が死ぬなら喜んでやるだろ。
    国を乗っ取って続けさせるつもりもないんだろうし。
    目的がはっきりわからないからこそ後手後手になってしまう感じだね。

  • 第14話 原作のその後への応援コメント

    アリシアさんとばっちり受けすぎて不憫

  • 更新ありがとうございます。

    以下誤字報告です。
    話は戻り一人で領主の屋敷を「責める」ことになったジャック。
    →攻める、だと思います。

  • サクサク敵が殺られて行くけどハプニングはどこかであるのが戦場だわな