応援コメント

第47話 スイロク王国 2」への応援コメント

  • 王女様いない方が物語が良い方に進みそう
    このままだと地獄になる気がする

  • 結局あの騎士は人質の真実を王女に説明しなかったのかな?まぁ聞く耳持たなそうだけど。
    要請に応じて来たのがヴィランじゃなかったから「信用出来ない」のはまだ良いとして、その信用出来ないアブソリュートを病弱な国王代理の護衛とする事に異論が無いあたり、自分の感情のみで発言してるんだな。

  • 現実を見ず理想に酔う馬鹿王女は、死に掛けるまで己の間違いに気づけないのね。

  • これじゃあそもそも何故助けを求めた?ってなるな、その言い分たと父親も当てはまるし。
    この選択の結果、レオーネが原作通り死んだ目になると思うと笑える。
    メイドも別にレオーネを守る理由ないしね。

    作者からの返信

    ヴィランが来たら流石にレオーネは失礼な態度はとらないと思います。というか周りが必死に止めます。ヴィランはヤベェ奴ですから。
    相手が同年代でホームアドバンテージがあるから強気なのかな?

  • 道中で助けてもらってこの対応はおかしいだろ。

  • これがヒロインかなんか介入したにしろあまりにも勇者とそのヒロインが無能すぎるあまつさえ国の必要悪すらも倒して自ら国を混沌に陥れようとしてるあたりもはやこいつが1番の敵だろw

  • 信用できないやつの情報は信じるんだ?
    王女はアホの子かな?
    アホだったわ

  • コミック購入しました

  • アークへの対応を知ったメイドたちの方が殺気マシマシだろ

  • 信用ならないやつからもらった情報は信用する能無し達って面白いなw

  • パッシブスキルの絶対悪が強いなw
    相手の理性を削って冷静な判断ができないw

  • 宰相は裏切り者っぽいからいいけど、王女がここまで無能だと、この国滅んでもいいんじゃね?ってなる。

    マイナスから始まる人間関係は大変だ。

    後、スパイを抱えてるのはアークも一緒だといつ気付く?正直、このスパイに対する警戒心の無さの部分だけ、アークの知能指数が落ちてる感が凄い。


  • 編集済

    >>はっきり言って信用できません。敵と繋がっているかもしれない相手に背中を預けるわけにはまいりません
    道中助けてもらってこの言い草はマジですごいと思う。
    敵と繋がってるかもしれないなら、レオーネの帰国道中を待ち伏せされた事とか、国をこの状況まで一気に持ってきたブラックフェアリーを気づけなかった事とか内通者疑惑全くないならアークこなければワンサイドゲームで国家転覆完成させそう感よ。

  • 宰相がな~んか怪しいよね
    闇組織と繋がってて国王を弑逆した後に…とか?

  • このご時世でやられてるんだったら、ほぼ確定で貴族な気がするなぁ