応援コメント

第37話 英雄とは」への応援コメント

  • 王女様地雷にしか見えない

  • ↓アメリカ人の事蛮族やと思ってる?笑笑笑

  • その1万5000星越えの作品をいつまで放置するんですか?待ってますよ

  • 傭兵娘が怪しいかねぇ

  • 勘違いしてる人居るけど、アメリカ人だって犯罪者相手とは言え殺害してしまったら罪悪感や忌避感は感じてるからな?
    実際に強盗から家族を守った後に精神を患い、病院や教会のお世話になってる人だって沢山居る。
    守るために必要だからやってるだけで、殺害を肯定して平気な顔してるアメリカ人なんてほとんど居ないぞ。


  • 編集済

    吊り橋効果でもなんでも、王女がこちらに好意的なのは後処理が楽ですね。
    …と思ってしまいちょっと自己嫌悪。

    ミストはようやりました!

  • 殺人に対する無制限な忌避感は現代日本人的感覚って感じでファンタジーにはそぐわないかと。現代でもアメリカだと敷地に侵入した場合無警告で射殺もあり得るのは家族や財産を守るのに必要と考えられて要るからで、強盗殺すのに正当性を問われる日本が変なようにおもいます。ましてやファンタジー世界で

  • 吊り橋効果…?

  • 良かった(T_T)

  • ミスト助かって良かったー!

  • キツネ顔のコイツ絶対裏切る系なのに実は熱血実直とかモブから一気に昇格スゴイ(ノ∀`)
    群像劇化しちゃうね!


  • 編集済

    がんばってください。面白いですよ!
    多少進まないかもですが、ミストの話が ここに入っているのはいいと思うし、内容がありますので、うれしいですよ。

    誤記報告
    意識が朦朧してきた
    〜朦朧と ですね。

  • ミスト死ななくて良かった…。
    王女フラグ来たのでしょうか?


  • 編集済

    【脱字】単独で竜種の魔物(に)挑み

     1人で一国を堕とし、←国が堕落してるw

    罪悪感を少しでも軽くしようと(して)しまった。

    レオーネ王女て共に上位種と戦って←王女と共に

    魔物(の)大群から王女を守る為に1人残って生還した英雄。

  • doaの『英雄』がBGMにw

    歌詞書くと邪スラックに怒られるらしいから書けんけどもw

  • さあ、君だけのヒーローを見つけ出せ!

  • 良かったなミスト…

  • 誰も死ななくて良かった!!!!

    ミストも夢が叶って良かった…

  • 更新ありがとうございます‼

    ほんと誰も死なずに良かったです。
    レオーネ王女はミストに堕ちましたねぇ…

  • 軽薄っぽい良い奴は、優しい彼女を甘やかすと相場で決まっとるんですわ

  • レオーネ王女て共に
    レオーネ王女と共に
     でしょうか。

    ここまでフラグ立てられると、まだまだ、第二第三のピンチフラグが来そうだ。ミストを応援せざるおえない。

  • あんれぇ?
    レオーネ王女堕ちた?
    てっきりブラウザくんはレディさん辺りとケンカップルになるとばっかり、、

  • 更新ありがとうございます😊
    いつも楽しく読ませていただいております。

    作者様の手が震えているせいか、誤字等が有りましたのでご報告させていただきます。

  • 震えが止まらなくて更新ができなかったのなら仕方ないか