応援コメント

第43話 レオーネ参戦」への応援コメント

  • 唐突な全◯監督に草w

  • 支柱に納めるとかどんな拷問やw

  • 多くの闇組織を支柱に納め
    →多くの闇組織を手中に納め

    かな?

  • 更新キタ!長かった

  • 待ってましたーーーーーーー!

  • 続き待ってます

  • 続きが気になって仕方ない。

  • 王様も、問題起こりそうなのわかっているんだから少しでも問題少なくするようにアーク家派閥も少し入れればよかったのにー頼み事しているんだしもう少し快適にしてあげて欲しかったよねー
    好奇心で手を潰されてて草なんだー

  • おもろかった
    続きが気になるので気長に待ってます

  • 盛り上がってきました!今後がとても楽しみです

  • 楽しみにお待ちしております。

  • 続き楽しみにしてます。

  • 更新しないの?

  • 主さん、もうださないですか?

  • 作者は公爵の地位をわかっているのだろうか、普通は王弟とかがなる最上位貴族だから他の貴族とは隔絶な差があり、こんな舐めた態度だとアークではなくても処刑ものです。しかも一族郎党が処刑されますね。


  • 編集済

    なんだこいつらで大草原
    アーク(本当なんだこいつww)
    道中そこら辺の道に埋めちゃえw埋めちゃえww
    除草剤まいとこw(「・ω・)「ほい!
    他国の姫が1番まともという不思議発見
    アーク「俺の国変なんしかいないんで…変なん8割まとも?まともかなぁ…1.5割あとまとも?でしめてます(´°ᗜ°)ハハッ..」
    レオーネ(不憫!!( ̄^ ̄゜))

  • 非難して、この作者の活動を邪魔するな。
    気に入らないのなら、読むな。

  • 倫理観が不思議な世界
    そも主人公ってこの世界に合法的に存在している組織をまとめてるだけなのに、なんでそれが悪として認識されているのだろう
    合法なら悪になるはずがないだろうに

  • 偽名雑すぎて草ぁ!

    ガウディ君、骨があるから折られたということか。

  • 一同に介していた→一堂に会していた

  • 嫌がらせしたら骨折られた😡
    許せない😡


  • 編集済

    負け犬ほどよく吠えるとはよく言ったものだw
    そもそも握手程度で手が折れるくらいとかどんだけクソザコなんだか。
    アーク付けるくらいならミストくらい任せられるようなそれなりの実力者が同行しないと意味ないのにこれじゃただの邪魔なお荷物
    唯一役割あるとしても残念ながら肉盾くらいだよなぁこいつ

  • 「やっぱりアーク家は悪だ!」って…
    他国の姫にも聞こえるように言ってるならそれはもう「家」に対して侮辱した発言って事ですよね。
    自分の属している国の各貴族の担っている役割も勉強して理解するか納得しておかないと…発想が勇者と同じじゃねぇ。
    もう手遅れでしょうけど、またまた落とし前つけさせられる案件です。

  • アーク容赦無くて好き

  • 国王よ何故こんなやつを同行させた?仲間割れ起こす未来しかないじゃないか

  • 途中でNo.3が交渉屋だって何となく思ったが、やはりだったか。グリードの提案は仲間であるブラックフェアリーの幹部引き抜きかな。創設理由が身を守る為ならアークの元でも叶えられるし。

    同じ護衛がコレとか…

  • 内通しそうだなこいつ


  • 編集済

    無能な味方は…(以下略)
    勇者(笑)がどうやって借金返済するか思ったら、悪い貴族の財は奪ってもいいよねってやらかしそう…アリシアの胃が試される。

  • ガウディ君、弱いくせによく吠えるなぁ

  • 正義面してくる人って癪に触るよね。
    ガウディみたいなやつ

  • 頭が悪い上に弱い。
    こういうやつは弱点になりうるんだよな。
    無能な味方が一番厄介なのはどの世界でも同じだしね。

  • アブ君の根底には、破滅願望があるんだろうな。

  • ガウディぶっ飛んでるなw

  • ガウディは糞かよ。
    テメェが強く握ってきてんだろうがよ。
    阿呆なのかよ

  • 交渉屋は仲間を引き抜きたいのかもなあ…

  • ええ…ガウディさん、流石に思考回路トチ狂い過ぎだろ……。自分から相手の手を強く握って、それより強く握り返されて、折られたら「やっぱりアーク家は悪だ!」って。回復魔法かけてあげてるのに…。

  • 何だこいつら。