KAC連作リンク2020

新巻へもん

リンク

連作 ミキとヒロシリーズ

幼馴染の大学生の関係を描きます。

各話でミキ、ヒロと視点は変るのでご注意を。


高校のときに告白して付き合いだした2人。

大学生ともなるとちょっと関係が深くなったりします。


時系列順に並べました。


KAC20202

「俺とカノジョの初めての」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894504259/episodes/1177354054894505073

KAC20203

「君の指にグラダリングを」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894475187/episodes/1177354054894475523

KAC20201

「初めてのお酒と初めてのお誘い」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894453647/episodes/1177354054894453797

KAC20204

「地球でもっとも生息範囲を広げた種は人類である」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894585175/episodes/1177354054894585198

KAC20205

「ヒロに誘われ金沢へ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894577734/episodes/1177354054894578016


今回はお題の消化が無理やりだったのが多かったです。

なので、コンテスト的には自分でもどうかなあと思わないでもありません。

でも、久しぶりにこの2人を書いて楽しかったです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KAC連作リンク2020 新巻へもん @shakesama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ