応援コメント

第111話 記念日」への応援コメント

  • 復卿・・・ウソだろ・・・?

  • いつもとても楽しく読ませていただいております。
    零幕の続刊が待ち遠しいです。

  • お疲れ様です
    お願いです🙇‍♀️続きが〜書籍のほうも楽しみにしています。

  • 本屋さんで出会ってカクヨムでも楽しませていただいています。本の方が好きなので全巻購入済み。文林がもう少し幸せだといいのに。続きを書籍でお待ちしています。

  • ずっと宦官になった淸喜の「あの人が居ないから男でいる必要もない」発言で淸喜の恋人が気になってた
    あー
    そうだったのか…

  • 本編から途中退場はわかってはいましたが…(;_;)
    意外と清喜との蜜月(?!)が短い…。清喜他に恋人いた感じもしないのに…。

  • 復卿…(涙)漢だ。漢だね。

  • 切ないお話…でも復卿いっきにに好きになりました

  • 何だかとても深イー話。ジーンときました。

  • 復卿と清喜の問答が、ジーンと沁みました。

  • 復卿の女装は、小玉の為に死ぬと思っていた事にも関係あるのか。もしもの時の身代わりも考えていた?