この空の向こうに

青柳 桜萌黄

この空の向こうに

この空の向こうに あなたがいる

会えない日々が 重なると

思い出す あなたと過ごした日々

何気ない日常も 貴重だった

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

幸せだった日々は 一転して

思い出す 突然の旅立ち

こみ上げる悲しみに 涙した

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

飛行機雲が 一筋

空の上で 何をしていますか

見守っていてください 私のことを

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

ひとりになると 感じる

思い出す あなたの優しい笑顔

猫背気味の後ろ姿 足を組む癖

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

ひとりで食べる 昼食で

思い出す あなたの箸の持ち方

いつも注意していた 直らなかった

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

ふたりでいった 喫茶店

思い出す パンケーキとカプチーノ

いつもあった笑顔 幸せだった

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

ふたりで観た あの映画

思い出す 愛と情熱の物語

同じシーンで 涙した

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

ふたり別れた 国際空港

思い出す また会おうと誓った瞳

今も同じ気持ち 会いたい

青空を見上げる


この空の向こうに あなたがいる

ふたり思い出の 国際空港

離れた距離が 近づいている

もうすぐあなたが 到着する頃

出迎えに行こう


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この空の向こうに 青柳 桜萌黄 @tonakay

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ