2020/04/07 抜折羅の誕生日2

遊輝「抜折羅くん、誕生日おめでとう!」

抜折羅「ありがとうございます」

遊輝「ぎゅーって抱きしめて、愛情を示したいところだけど、濃厚接触はよくないっていうから、今回は諦めるね」しょんぼり

抜折羅「ソーシャルディスタンスも守る努力をしてください!」

遊輝「寂しい……」

抜折羅「終息するまでの辛抱……じゃないな。普段から自重すべきでは?」

遊輝「冷たい……」

抜折羅「電話、切っていいですか?」そっち、パリですよね?

遊輝「日本に戻ったら日本に戻ったら、ぎゅーってしてよ! 頑張るから!」

抜折羅「はいはい」「先輩の誕生日までには、落ち着くでしょう。そしたら、多少は甘やかしますから」

遊輝「わーい! 絶対だよ!」

抜折羅「はいはい」

遊輝「まったねー♪」

抜折羅(これ、妹に彼女と誤解されるヤツ……まあいいか……)


#うちの子生誕祭

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タリスマン*トーカー【本篇完結済み】 一花カナウ・ただふみ@2/28新作配信 @tadafumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ