応援コメント

第2話 それぞれのロマン」への応援コメント

  • 書籍化おめでとうございます!!何度読んでも楽しいです!

  • 笑ってしまいました。

  • ガーン!!
    参りました。
    頼むっ、戻ってきてくれ〜

  • ロマンチストな妻・・・・・・。

  • それぞれのロマンを描いた話とわかっていても、なかなかエグい結末ですね。
    たった数行でけだるい状況を壮絶なワンシーンに変えてしまう文章力に脱帽です。

  • 面白いです。400字やってみます。

  • あらら、ロマン追っちゃったかw

  • これもブラックユーモアをかましていますね。まひろさんの作品を今10作程度読ませていただきましたが、まひろさんの作品の中では可もなし不可もなし平凡なものものですね。

  • それぞれのロマン、感じました。
    言葉どおりに有言実行した妻、いろいろな意味ですごいと思いました。