応援コメント

第1話 時間厳守」への応援コメント

  • 遅れるよりは対外的にはいいだろうが、30分……w
    実際のところ、遅刻しやすい人間は準備の時間の逆算が難しい人たちなので、リアリティがある気が。

  • www、最高の決断は給料を減らすことです

  • 何かこの会社の人たちはロボットのようですねw
    時間にルーズなときも、厳しいときもみんな一緒ですから。

    第2話以降も、どんどん読んでいくところです。

    私も新しいショートショートを書いているので、よろしくお願いいたします。

  • 書籍化されるだけの作品だなと素直に感じました。とても面白かったです。
    短い文章制限の中で、ここまで面白い話をかけるのは、アイデアとそれを形にできる素晴らしい構成力があるからだと思います。
    楽しい読書体験をありがとうございました。

  • なるほどw一つの問題は解消されましたがまた一つ問題が生まれてしまいましたねw

  • 初めましてまひろさん、Kyoです。時間を厳守は大事ですよね?

    仕事ならなおさらお金もらってますからね。

  • ナレーションアニメでシリーズで見たい!と、思いました。声優さんは誰がいいかな・・迷う!w


  • 編集済

    まだ数作しか読んでいませんが、どれもみな微妙にブラックユーモアをかましていますね。それに字数制限の縛りの中で的確に自分のいいたいことを言っていると思います。面白そうな話を書ける人みたいなのでフォローを入れて毎日楽しんで読んでみることにします。

  • オチがよめたw