応援コメント

*2* タイムマシンはいらない」への応援コメント

  •  今の幸せをしっかりと自分のモノにしていけるのは、それ自体が幸せなことだよね。気づかずにすり抜けてしまうよりも。
     

    作者からの返信

    私はぼんやり者なので、時々今のしあわせについて考えないと、ほんとに擦り抜けてしまいます。

    久しぶりに自分が書いたものを振り返って、あ、そうだったと立ち返ってます! 笑

  • 力強くも沁みる回です。

    作者からの返信

    祭人師匠。お元気でしょうか。(わたくし名前が変わりました。笑)
    「玻璃の音*書房」現在こちらに復活させてます。
    コメントとレビュ頂いた時、必死の推敲中でお返しできなかったんです。
    あの時のしあわせな気持ち、ずっと忘れません。
    すきな部分を書いてくださって、ほんとに嬉しかったです。
    今頃になってしまいましたが、感謝の気持ちをお伝えします! ♡♡

  • 寂しい気持ちというのは、言葉にならないんだと……改めて、思いました。
    コメントしたいのに……相応しい言葉が選べない……

    作者からの返信

    あおいちゃんまでさみしい想いをさせてしまって、きゃぁ、ごめんなさい。

    フウチなりに、今この場所が大切だってわかっていて
    半分は強がりで、半分は自分は幸運だと思ってる。
    そんな気がして書いた回です。

  • 今の俺には、とても胸に染み入るワードですね。 
    あなたの言葉も。とても。



    右手に、心つなぎあわせる針と糸
    もう片方をを探そう
    タイムマシーンはこない

    つなぎあわせなくちゃ 二つの心を

    つなぎあわせなくちゃ

    だけど、みつかんないの




    作者からの返信

    リル、サンキュです。沁み込むように願って書きました。なんてね。

    この曲書いた時のCHARAちゃんは、幸福いっぱいだったはずなのに
    こんなせつない曲を書いてて、だから私
    しあわせって、いつかなくなってしまうから
    ここでピンで止めとこう、とかって自分も思ってることを発見したの。

    ほんと、来ないね、タイムマシーン。

    編集済