応援コメント

第5話 ぼくの本は君の許に」への応援コメント

  •  わざわざ引っ越してきたのね!! 何か起こってくるのかな?

    作者からの返信

    自分が気がつかないうちに、誰かがずっと自分を想ってくれるってこと。
    そんなことがあったら世界が急に色づくような気がします。

  • 大好きな作者さんのお隣にお引越し…♡
    だから、フウチくんの昔の恋を知ってたんだね、カイルくん。

    ざわざわ…なんだか私の好きな匂いが…♡♡
    あ、ごめんなさいつい^^;(笑)

    作者からの返信

    くふくふ。
    あおいちゃんの『Strawberry&Cigarette』
    めっちゃ気になってるんですよぉ。笑

    カイルがこの街に来た理由は、いずれまた書く予定
    なのですが、この家を選んだのはフウチがいるからなのです。
    さて、これからどうなっていくかなぁ。迷い中。