応援コメント

第4話 太陽のカイル、月の僕」への応援コメント

  •  あー、私は見た目は太陽かも。
     でも月の人に憧れる。やっぱり引き合うものなのかな。

    作者からの返信

    うん。秋ちゃんは太陽が似合う。
    自分にないものを相手に見出し、惹かれ合う。そんな気がします。
    月にナゾラエテ、フウチの孤独を引き出したかった回なのです。

  • 私も、本当は境界を引きやすい人間だ…と思います。
    そして、カイルくんみたいなひとが、とても羨ましいと感じたり。

    心の中は、そうじゃなくて、苦し紛れに安全な線の向こう側に突っ立ってる。
    でも、周りには、結構素っ気ないひとに見えてるんだろうな…なんて。

    作者からの返信

    あおいちゃんも月のタイプなのですね。
    私はめっちゃ月の方です。

    最初に勤めた会社で出会った同期に、太陽がいました。
    まぶしくて、うらやましくて、同時に少しけむたくて
    でも、よくよくつき合ってみたら、彼女には彼女の
    太陽になった理由があって、そこを知ってから
    すごくなかよくなりました。
    向こうは向こうで、私のクールなマイペース振りが
    羨ましかったんだそうで、わかんないもんですね。

    どんな風に係われるかで、変わっていくかもしれないな。