全てのオタク達に捧ぐ、王道ラブコメ

あなたは、声優が好きですか?
もし好きだとしたら、その人のどんなところが好きですか?
顔? 声? 性格? その他色々?
では、質問です。

その人が、声優じゃなかったとしても、果たして好きだと言えますか?

……とまあ、こんな感じみたいな違うみたいな、そんな小説です。いやホントに素晴らしい。
そうだよね、ホント、あの空気感というか、ドキドキ感というか、たまんないよね、うん。女の子とデートをしているときのあの緊張感とか存分に味あわせて頂きました。
内容はギャグ系ラブコメです。考えさせられる要素はありますが、最後まで愚直に明るく突っ走ります。最高です。
本当にネタバレ無しではうまく表現できないのがもどかしい。とりあえず素晴らしい物語をありがとうと言いたい気分です。はい。
欲を言えば、例の「過去」に関する伏線を、ちゃんと丁寧に仕込んでいれば、大傑作となり得ただけに、そこはどうも惜しいです。
声豚(俗称です)の皆さんだけでなく、いわゆるオタクの方々にぜひ読んでほしい小説です。オススメです。