応援コメント

第5話 おばあちゃんの探しもの」への応援コメント

  • 最後まで一気に読めました。何か夏休みに見る様な映画の様な気分で読めました。

    いいですよね、こういう話って♪

  • 緊迫感があり、ドキドキしながら、とても楽しく拝読させて頂きました
    (*´∇`*)

  • ホスピス、深いですね。
    人が歳をとるということの奥深さについて考えさせられました。

    少年達が逃げる場面の緊迫感も相まって、
    全体としてとてもボリュームのあり充実した作品だと思いました😊


  • 初めまして。

    ワクワク、ドキドキの連続でした。
    とても素敵な物語を読ませてくださり、ありがとうございました!

  • 思わず一気読みしてしまいました。
    第一話から最後まで、すごくワクワクするお話でした。
    読後感も心地よくて、本当にいい作品だと思います。

  • 最後の一言が効いてる!

    それとはじめまして
    私への応援ありがとうございます^ ^


  • 編集済

    まるで自分が物語の中にいるように夏休みの街の風景が、空気ごと伝わってくる気がしました。夏休み系が大ハマりなのでずっと楽しく読めました。ホスピスの建物が美しく優しく脳内に再生されたのもツボの1つかな☆彡