応援コメント

結 うさぎの嫁入り」への応援コメント

  • おひい様……と言いたくなる今日このごろ。
    何気なしにカクヨムを彷徨っていましたが、よい和風ファンタジーに出会えました。
    とにかくかさねがやかましかわいい。
    千年単位で女をヤリ捨てるレジェンド畜生(神に人の理を求めるべきでないのでしょうが)とか地神殺すマンとか、仇役も魅力的でした。

    作者からの返信

    わっ、最後までお読みいただきありがとうございます…!
    和風ファンタジー、読むのも書くのもすきなので、楽しんでいただけてうれしいです。かさねはしゃべるのも、心中語も、とにかくにぎやかな主人公でした…笑
    コメントありがとうございました!

  • 最近こちらの作品を知りまして読み始めました。
    その内容にハマる事と言ったら。もうたまりません。
    睡眠時間、お昼休みはもちろんの事、仕事中ですら隙あらば読んでおりました。
    おかげで体調不良です。こうなるともう私にとっては危険な作品ですね。
    でも読み終わると、期末テストが終わったような、決算処理が終わったような
    ものすごく清々しい気持ちになりました。久しぶりに素敵な作品と出会えました。
    ありがとうございました。
    かさね・・・とても良い名前ですね。響もいいです。
    子供はもう無理ですので孫にでもつけてみたいと思いました。

    作者からの返信

    白兎に最終話までおつきあいありがとうございました!
    結構な長さのおはなしでしたが、深くはまりこんでいただけていたようで、とてもうれしいです(体調不良になるほど…!?
    こちらこそ、楽しんでいただける読者さまに出会えて、しあわせなおはなしになりました。ふふふ、かさねの名前もお気に召していただけてうれしいです!